Mission

WORKOUT FOR LIFE

 

なぜ冷凍弁当とスムージーのか?それは私自身がトレーナーになったことがきっかけでした。トレーナーを目指した経緯として、海外で生活していた時に大きな病気にかかったことがきっかけで健康、日常を何不自由なく過ごす事の大切さを痛感しました。そこで健康やカラダについて、当たり前に行っていること、行えていることが、実は誰からも教えられたこともなく、正解かどうかもわからないことが不思議で、それらを学ぶためにオーストラリアへ行き、基礎的なことから、トレーニング、カラダについて多くの知識を得てきました。

帰国後パーソナルトレーニングジム「SACO WARKOUT WELLを開設し、お客様とかかわる中で、それぞれの目標としているボディラインや、体重、もっと具体的に、いつまでも○○が出来るカラダでいたい等、多様な目的をしっかりと実現してもらえるようにトレーニングを中心として、食事や栄養アドバイスも行ってきました。

きちんとしたフォ-ムでカラダを整え、適切な付加で行うトレーニングで鍛えることはもちろん大切ですし、カラダを動かすことで健康でいられることは間違いありません。しかし、その運動や生活のエネルギーとなる食事で必要な栄養が不足していては、せっかくのトレーニング効果も薄れてしまいます。

 

私はパーソナルトレーナーとして、まずは最高を説明します。こういった食事をとるといい、こういった栄養は摂取し辛いので、サプリで補うといいですよ。しかし仕事やプライベートで、毎食の食事管理はとても困難なことも十分理解しています。ましてや我慢して満足できない食事で栄養摂取もしたくない、わがままなんです。

 

そこで、手軽に必要な栄養が摂取できるSACO Deliの開発を行いました。目指すのは、将来を見据えて今を楽しむこと、仕事、栄養管理、ライフスタイルにおいて、それぞれのバランスを最小限の手間にすることで、LIFE SHIFT 人生100年時代を長く、健康で生き生きと過ごすための方法を運動と食事でサポートします。

 

  SACO DELI.

  Founder & CEO 迫 慶太


次へ