とろりと溶けたチーズと柔らかな鶏肉「辛さ」と「まろやかさ」の絶妙バランス!

【塩麹に漬け込んだ鶏むね肉のチーズタッカルビ】

歯切れの良い柔らかな鶏むね肉は、食べ応えも抜群。鶏むね肉と共に絡むキムチの程よい辛味とその上から程よく溶けたチーズの優しい旨味が包み込みます。鶏肉とキムチ、チーズを一緒に絡めて食べるのがオススメです!インゲンやニンジンも柔らかく、味もしっかりついているため、全ての旨味を堪能できます。

 

 【ひじきのナムル】

椎茸の旨味溢れるたっぷりひじきの他にも枝豆も入り、副菜とはいえボリュームたっぷりで不足しがちな栄養素もしっかり補えるのも嬉しいです。チーズタッカルビの箸休めとしてもピッタリ。コリアンテイストの中に「和」を感じられる一品です!そして、メインと副菜と共に楽しめる玄米ごはんはもっちりしていて相性も栄養面も抜群。カプサイシンの刺激溢れるコリアンランチを是非お楽しみください!

  

美味しさと食材、栄養成分にこだわり抜いたSACO DELI.のお弁当は、冷凍弁当と侮ることなかれ。ローカロリーながらも満足感のあるお弁当に仕上がっています。

  

【評価】

味の濃さ   控えめ    ★★★★★   しっかり

彩り     控えめ    ★★★★☆   鮮やか

ボリューム  少ない    ★★★★☆   多い

  

【栄養表記】

内容量:330g

カロリー:346kcal  ※1)

タンパク質:30.7g

脂質:10.2g

炭水化物:33g

食塩相当量:2.9g  ※2)

 

※1)エネルギー換算係数(kcal/g)タンパク質4.00;脂質9.00:炭水化物4.00

※2)食塩相当量=ナトリウム量×2.54

 

 

SACO DELI.が目指すものは、将来を見据えて今を楽しむこと。

仕事、栄養管理、ライフスタイルにおいて、それぞれのバランスを最小限にすることで、LIFE SHIFT人生100年時代を、長く健康で生き生きと過ごすための方法を運動と食事でサポートします。


前へ 次へ